♪♪きんにくにくにくにくじゅうはち~♪♪・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

♪ お肉の手入れ サインの練習
  きんにくにくにく ニクらしいわ~ ♪

空手チョップで箸を割ったら
 牛丼片手に  Oh~~~~!!


わっけわからん (笑)

いやいや、大昔流行ったキンニクマンのED歌でした ^^;



給料日あとで、今夜もそれなりにお客様がお越しになりました。
やっと、ゴールデンウィークあとの呪縛から解放されました^^;



↓↓↓↓↓

DSC_3413.jpg
あっさりクッパ

超スタンダードクッパ
基本中の基本

これがない焼肉屋など焼肉屋ではない
断言する (笑)

とまぁー、焼肉屋のシメの一杯としての不動の地位は、
マカナイ業界のナンバー1、カレーライスのやうや


ホンマかー?



チキンベースのあっさりスープがウマイですよ




↓↓↓↓↓

DSC_3319.jpg
ユッケジャンスープ

当店人気ナンバー1なのがこれ!!

確かにうんまいっすー

どなたが頼まれても
「いやー、これウマイねー」なんです

^o^v


ワタシも大好きっ!!
オーナーが好きというくらいなら、信用できますやろ??
^^





ええ海やったなー
いつも通り城ケ島で潜ったんですが、穏やかないい海でした

↓↓↓↓↓

P5160089.jpg
ミレニアムマツカサウミウシ

ミレニアムやなんて
2000年に名付けられた感たっぷりやわ (笑)

地味ですが、よぉーく見ると・・・・・

やっぱり地味です ^o^;



↓↓↓↓↓

P5160152.jpg
まだ色見の薄いアカエラミノウミウシのチビが
一回転です

俗に言う、前転、でしょうか??
(笑)



土日もガンバロー



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










城ケ島はグリーンで港南台関内苑もグリーン・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

ココんとこ城ケ島は本気です
本気出してる城ケ島はヤバいです

キューサイの青汁って知ってます??

本気の城ケ島の水の成分はケールです

(笑)


って、まぁ、ジョークはほどほどにして

本日も城ケ島にてミクロ探し
ちなみに金曜日も

さっきカテキン緑茶飲んだし、スムージー飲んだし、
港南台関内苑のサラダも食べれば

もうグリーン一色やーん

↓↓↓↓↓

DSC_3417.jpg
チョレギサラダ
サンチュ


コレ食べたら体中が草の匂いやねんでー

^o^;



サラダって塩加減が大事です
野菜自体にはそれほど味がないので、
塩が決め手になってくる・・・・・・




↓↓↓↓↓
DSC_2419.jpg
グリーンサラダ

もう、その、なんやー、
グリーングリーンで青空にはそよ風が吹いて
グリーングリーンで丘の上には緑が揺れるそうだ


ナンカ キイタコト アルダヨ


ビタミンと食物繊維はちゃんと摂ろうねぇ~

^o^v




↓↓↓↓↓

P5160149.jpg
なんやこれ

中に何がおんねん

ナカ ナニ アリマスカ

(笑)


メッチャ緑やん
ありえんくらいミドリ

こらー、滋養豊富すぎるわ ^^;
前見えへんもん (笑)

アオミドロ
ミカヅキモ
イカダモ


えらいこっちゃー
1デシリットルに100兆個

乳酸菌もびっくりや ^o^;



肉だけじゃなく野菜もいっぱい



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










これぞ焼肉屋さんのマカナイスープなんです・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

♪ 今日も腰が 痛いのよぉ~~
   誰か押してぇ~~~
   指圧の心は 母心~~ ♪

えぇぇーっと・・・・・・・・この歌なんですかぁー??
(笑)

今作るなっ!!(笑)


またバキボキ行かんとなー
週イチで行くやうになったら終いやどー(涙

でも、いつも行く「こりらっく」は夜中やってるから助かる

夜中人間にはありがたやー



↓↓↓↓↓

DSC_3418.jpg
焼肉屋ならではのマカナイ飯のスープがこれ


アッポーペーン
↓↓↓↓↓

DSC_3419.jpg
ホルモン入りチゲスープ

うまいな・・・・・
ウマイ・・・・・

いかんいかん
米のメシがススム ススム

ススンだらいかーーーん  >o<



↓↓↓↓↓

DSC_3420.jpg
最近手放せへんアイテム2本

カテキン緑茶コーヒー無糖ミルク

コーヒーはやっぱ無糖ですね
ミルク入り無糖
甘い飲み物が苦手なアタシなので、
無糖ミルクは最強かつ宇宙一である

カテキン緑茶は、なんか知らんが体に良さそうや (笑)




↓↓↓↓↓

P5230064.jpg
城ケ島は天気もよくポカポカでした

こんなカワイイ生物がたくさん ^o^

まだ触覚が成長過程で超短いやね



↓↓↓↓↓

P5230037_20170524015112624.jpg
こちらはちと大きいけど、それでも12ミリ
ヒメマダラウミウシ


おチビちゃんたち~~
また木曜日に会いにいきますねぇーーー ^^/




ザ・腰痛




焼肉レストラン港南台関内苑リンク










また腰が痛なってきたけど明日はシリンダー・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

今、スルメを食べてるんですが、
もう~堅くて硬くて固くて・・・・・

噛めませーーーん ToT

年とったな
アカンわ、こりゃ

今日はずっと腰も痛いし、
体がかなりガタガタでございます(涙



↓↓↓↓↓

DSC_3304.jpg
こういう柔らかいモンでも食うとけーーって??

和牛上セットですが、
そらーあんさん、柔らかい肉でっせ

堅いモノが食べれず腰が痛い
アタシ
食べれるお肉 (笑)




↓↓↓↓↓

DSC_3284.jpg
カイノミのサイコロカルビ

これもモチロン和牛よ *^o^*
あーーおいち
^o^




さて、城ケ島でミクロ探しです
↓↓↓↓↓

P3220098.jpg
アカボシミノウミウシ

実際は6~7ミリのサイズ
ちょい珍しいです



↓↓↓↓↓

P2250300_20170523014200600.jpg
ネコジタウミウシの1種

うふふっっ
こういうの大好き
SP、つまり「1種」なるものの発見が好き ^o^



二つとも城ケ島産





少し寝ないと
ものすごく眠いです

一生懸命生きるってのは楽しくて充実しますが、
ヘトヘトになり申す・・・・・

^o^v

ってわけで、早起きしてミクロ探しへ (笑)



使命感をもつことで充足される満足



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










天気の良い週末に花がキレイだと感じる感性・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

この土日は静かな土日
うぅ~~~ん、なんでやー??
みたいな

ゴールデンウィークと母の日のあとの
給料前ってやつですね、はいはい

毎年の事でした

チーーン・・・・・



花がキレイに咲いてる
↓↓↓↓↓

DSC_3392.jpg
DSC_3393.jpg
キレイ
ホンマにキレイ

んで、陽気の良さを楽しんでいるやうに見えてしゃーない

そう見えませんか??


花にも表情があると昔から思ってます

元気
元気ない
しょんぼり
ニコニコ

こんな感じ~ ^-^


とある研究者が何か波長を測ったとかナントカ
植物に話しかけると、何かが反応して波長が上がるだか

なんだか

なんやったっけな・・・・・
とにかく、感情を持っている証拠であると


ホンマやったらびっくりやー
^o^



↓↓↓↓↓

DSC_3394.jpg
の葉っぱが赤い

なんやーもう秋かー

んなわけあるかぃ!!(笑)


これって何で赤いの??
春から赤いんか??
一年中赤いんか??

良く知らないのでびっくりでした




マカナイ飯を数日分
↓↓↓↓↓

DSC_3385.jpg
ブリ大根
味噌汁
光ってるご飯(笑)


よく煮込んだ大根というモノは世界最強である
という中世哲学者の名言がある

あったかな

あったかもしれん


ないわっ   


とにかく旨い ^o^



↓↓↓↓↓

DSC_3396.jpg
シャケ焼き
平焼き玉子
ご飯
酸っぱいスープ


スープは想像以上に酸っぱい 
酸っぱい酸っぱい青春の味がした・・・・・

(笑)



↓↓↓↓↓

DSC_3397.jpg
マカナイ業界を牛耳るカレーライス

天はマカナイの上にマカナイを作らず、
マカナイによるマカナイの為のマカナイである

わっけ分からん (笑)



↓↓↓↓↓

DSC_3399.jpg
最近流行りの三色丼

モリモリのネギとキュウリがど真ん中

ネギをたっくさん食べて、お客様の前に立って
ぷーーーん

ぶるるるる・・・・・・
アカンアカン

^-^;




少しずつ暖かくなっていきますね
もうすぐ梅雨です
蒸し暑くなりますが、同時に生ビールの旨い季節です

焼肉をジュージュー
ビールをゴキュッ、ゴキュッ
ぷはーーーーっ

逞しいたくましい擬音の季節



ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ、プハーーーっ!!



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR