FC2ブログ

本日天気晴朗なれど波高し・・・港南台焼肉の日記

今日の昼間は暑かったですね!!
台風が去ると急に晴天になるのはよくあることですが、こうも暑いとは・・・・・汗;
ですが、台風後の吹き返しの強い一日でした。

でも夜になると涼しいですね。やっぱり秋。
秋はおいしい物がたくさんありますが、皆さんが焼肉にも思いを馳せるようになればいいな。
夏から秋になると落ち着きを取り戻す焼肉業界・・・・・

本日お越しの皆さま、有難うございました。


NCM_0158.jpg


今日は、片付けの済んだ店内をスマホで撮ってみました。
スマホなんで画像があまり良くない(^-^;)

お店はいつも清潔にしております。
よく「ランチはやらないの?」なんて聞かれますが、創業以来行っておりません。

何故なのか・・・・・・・

それは掃除に全てを費やすためです。
トイレもピカピカ!!商売人の基本ですね!!
綺麗な店内・・・・・ジャズの流れる店内・・・・・高級な食材・・・・・
色々なモノの価値が一体となって、初めてお客様の満足が得られるような気がしています。
正直、飲食店なんてどこにでもある訳ですし、選択肢はうじゃるほどある訳で・・・・・
その数ある中から「今日はここで」と選ばれご来店されるお客様に精一杯の対応をさせて頂くことが、忘れてはならぬ心構えです。

笑顔・・・・・
感謝・・・・・

晴天下、よく見通せる中にあってもよく揺れる足元・・・・・三笠艦内。
揺れて揺れてまた揺れて~~~
それでも定めるべき照準に狂いなきよう・・・・・・「ヨーソロー」 秋山中佐!!

港南台関内苑でした~~~

プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR