今日も遅くまで・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

今日は営業時間が過ぎてもお客様がいらしてました。
「ホントは終わってるんだけど・・・・・」と心でつぶやいてみますが、「あ、大丈夫ですよ!!」なんて。
根っからの商売人みたいです、私。
だって、少しでも多く売上作らないと・・・・・責任があるし、守ってあげなきゃいけないのもあるし・・・・・

お客様はきっと「ワクワク」してお越しになるでしょう~~~
それが我々にとって極端に遅い時間だとしても、お客様にしたら普通の時間かも知れません。
物差しは常に幾通りも用意するのが私流なんです。
主観、客観、主体的、客体的・・・・・こっちから、あっちから、むこうからモノを見るようにしています。
そうすると他人の気持ちが分かるようになるんです。

だから、閉店間際だろうが何だろうが、笑顔で「はい、どうぞ」

本日お越しの皆さま、有難うございました。
港南台関内苑は1時までやってまぁ~~す!!←HPでーーす


NCM_0190.jpg


シューアイスシリーズにチョコとホイップとかけてみました。
デザートも種類を増やそうと思います。
お客様が食後に何か甘いモノを欲しがるようになると、それで単価が数百円UPしますもんね!!^-^

えへへ・・・・・商売商売^-^;

だって、しょうがないじゃないですか!?従業員みんなの生活を守らないといけませんから~~~

ゼリーをやってみたいなぁ~~~と思うんですが、何がいいのでしょう~~~??
フルーツ系??コーヒーゼリーなんてのもいいかも!?
足の速いのは駄目。ロスが増えるから。
焼肉の後に食べるモノで最適なモノって何でしょうかねぇ・・・・・

もっとよく考えよぉ~~~っと!!

プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

リンク
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR