今日から4日連続で海作業です・・・・・港南台関内苑の日記

初日はウネリの強い海で作業。
それでもまあまあな内容でした。

このブログでは詳細には触れません。
焼肉屋のブログですので~ (笑)




今日は日中暑かったですねー
絶対にビールが旨い!!

こんな日はビールの売り上げが上がるんやろーなー

ビールメーカーは毎年、夏の暑さの予想と向き合っているそうです。
今年はどうやろねー

暑いといいですね ^o^



夏が暑いと焼肉業界にも影響があります。
生ビールのシーズンは夏??というイメージがありまして、
生ビールといえば焼肉!!みたいな想像を掻き立てるそうです。

(笑)

実際は生ビールの売り上げは冬と夏で思ってるほど変わりません。
でも、暑い夏が生ビールのシーズンやと思われていますネ。

シーズンというやつ

ビールが好きで呑む人は、冬やろうが夏やろうが呑むんです。
(笑)

夏は焼肉自体の需要が伸びるので、どちらかと言うと
焼肉需要の伸びがビールの売り上げ向上を引っ張ってる構図です。(笑)





DSC_1856.jpg
生ビールはワタシも呑みますが、

実は・・・・・・お酒がそんなに好きじゃありません。

旨い!!と思えるのは最初だけで、あとは進まない。

なんです。 (笑)




焼肉レストラン港南台関内苑リンク










プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR