黒毛和牛上ロースA-5がふんわり柔らかで最高に旨い!!・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

いいですねぇ~~~!!
黒毛和牛上ロースが柔らかくてジューシー!!

↓↓↓↓↓

DSC117.jpg
「黒毛和牛A-5上ロース赤身」

赤身とはいえ、この脂のノリ!!
牛の脂は焼きながらすぐに下に落ちていくのですが、あぁ~~~勿体ない。
それがお好みの方も多いですがね。^-^

でも、これ、とても柔らかくて赤身とは思えないジューシーさ。
そして、赤身とは思えないサシの入り具合。

自信を持っておススメするお肉です。

^-^v



今日は夏至でした。
日ノ出がとても早いですね。
朝の4時を過ぎると薄っすらと明るくなります。

Twilightって好きです。
何ともいえない雰囲気が好き。
薄暗く薄明るい・・・・・
街灯や車のテールランプがとても映える風景の瞬間です。

これから少しずつ暑くなっていきます。
梅雨が明ければ本格的な「夏」

夏といえば・・・・・スイカ、海、ラジオ体操、セミ、麦茶・・・・・
いえいえ、そこは「生ビールと焼肉」でしょう~~~!!

何でかって??
だって、港南台関内苑のブログだから(笑)!!←HP



今日の城ケ島。
ダイビングの写真。
↓↓↓↓↓

P6220036.jpg
「イナバミノウミウシ」

サイズは4ミリくらいです。

色見は地味ですが、ミノのひとつひとつが体躯に比して大きくキレイです。
先日発見されたとのことで、早速見に行きました。

ミノウミウシ系は大好きです。
色々なバリエーションがあり、写真映えもするので撮り甲斐がありますね!!

もう一度撮り直したいと思います。
明後日また行きます。


↓↓↓↓↓

P6220110.jpg
「イボヤギ」

ほぼ黒く抜けた写真になり、色映えのする出来上がり~~~

サンゴの仲間です。
相模湾ではアチコチで見かけますが、花に見えるのでワタクシは大好きです。

キラキラと輝く黄色い花びらのようです。

陸上じゃないですよ、これ!?
はい、海の中とは思えないですよね!!


今日はこの辺で・・・・・

皆さま、いつもブログを読んで下さりBlog Ranking Bannerも押して下さり、有難うございます。

ではまたぁ~~~
(↓↓↓↓↓↓↓↓読み終えてこのBlog Rankingをポチっとしてくれたアナタが最高よ^^)


Thank u!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

リンク
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR