寒い寒い寒い日に食べるこれらホットな品々・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

♪ さむーい ともだちーがー たずねて きたよー
   えんりょは いらないからー 
     あたたまってー いきなよー    ♪
↓↓↓↓↓

DSC_1618.jpg
コムタンとカルビスープ

カルビスープは焼肉屋の代表的スープでして、
そのお店の特徴が出てると思います。

コムタンはちと特殊なメニューでして、
ないトコも多いと認識してます。
というのも、白くなるまで炊く手間があるからです。

どちらも港南台関内苑の人気商品!!

コムタンにはコラーゲンが溶けまくっとりまっせー ^o^




↓↓↓↓↓

1434.jpg
無敵のユッケジャンスープ

港南台には敵のいないユッケジャンスープ

無敵です。
無敵なんです。

^o^v

と、ワタシが強くそう思うくらい旨い旨いスープなんです。。。



港南台関内苑は地域一番店を目指してます!!HPリンク




↓↓↓↓↓

P1230068.jpg
キャラメルウミウシ

まだ子供

姿形のキレイな子です。
キャラメルはブサイクな子も多いので、良かったネ、チミ (笑)

城ケ島の東島根に潜って見つけた、たった一つの個体
他にナニもなし・・・・・

それも悲しいやんねー



↓↓↓↓↓

P1240186.jpg
城ケ島の岩骨のレギュラーになりつつある
ジョオウミノウミウシが4ミリ

ホシアカリミノに似てるけど、触覚が違う



ワタシは小さいミノウミウシが好きです。
小さいのにそれぞれに特徴があるのが好きです。

小さくとも美しさを主張している姿がいい。
主張していないとしても、よく出来てるなぁーー
なんて思います。





明日はお店は定休日
キャンペーンハガキのご利用が多くて有り難いですね、ホンマに。
毎年この企画をやってますが、好評頂いてます。

2月12日まで使えるので、どしどしご来店くださーーい。 ^o^/



明日はゆっくりするかな・・・・・
事務仕事でもセコセコとやるかな・・・・・




これを押してランキングUPにご協力を!!
↓↓↓↓↓











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR