桜木町までは根岸線、そこからはどこやねん・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

昨日はお店が休みでしてん
で、夜ちょっと散歩しましてん

おっ、こんなトコに線路があるやんかー
↓↓↓↓↓

DSC_2724.jpg
単線やんかーーー!!

と思ってたら

カンカンカンカン~♪

電車きたー!!



↓↓↓↓↓

DSC_2725.jpg
おー
貨物列車やーーー!!


JR桜木町駅から横浜駅側の高架下に単線があった

知らんかった・・・・・
もう何十年と横浜に住んでるのにー

^o^;

根岸の石油タンク地帯から桜木町までは
在来線の根岸線を通って、桜木町からは
高架下に下りて単線を少しだけ走り、
地下へもぐる。

どうりで、横浜駅で貨物列車の通過を
見たことがないわけやー

みんなこっち行っとったんやー


知らんかった・・・・・

こんな身近に単線があったとは


感動した
(笑)

貨物線やけどね


生麦あたりから羽沢を経て戸塚駅まで行く
トンネルもあったな
あれも貨物線やー





今夜も平日の割にたくさんのお客様が
お見えになりました

結構動いたので
ご飯もちゃんと食べませう~~

↓↓↓↓↓

DSC_2729.jpg
今夜のマカナイ飯

牛スジと玉ネギ炒め
ワカメスープ
ご飯と梅干し



しっかり食べましたとさーーー


ちなみに健康減量中 (笑)




港南台関内苑は地域一番店を目指してます!!HPリンク



これを押してランキングUPにご協力を!!
↓↓↓↓↓











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
クリックしてランキングUPにご協力をお願いしますね↓↓↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックしてブログランキングUPにご協力下さぁ~~い!!

FC2Blog Ranking