上カルビがいい感じ・・・・・港南台焼肉関内苑の日記

メリークリスマス!!
クリスマスって、イブがメインなのか25日がメインなのか分かりません。
なんか世間的には24日のイブがメインのような感じがします。
そこらへん、ちゃんと区別した方がいいと思うのですが・・・・・例えば、大みそかと元旦は違いますね!!
大みそかに「明けましておめでとう」は誰も言わないです。
誕生日の前日に「誕生日おめでとう」、これも誰も言わない・・・・・

何故、クリスマスだけ前日に「メリークリスマス」と言うのか・・・・・

なんか商業的なニオイが「プンプンぷんぷん」します・・・・・

今日は結構多くのお客様がいらっしゃいました。
でも、クリスマスな感じの方々じゃなかったような気がします。気のせいかな??
スペインご夫婦。奥さんは日本人ですが、スペイン語ペラペラ。
旦那さんはスペイン人。日本では珍しいですね!!
お嬢さんがカワイイのなんのって~~~。絶対美人になりますね!!^-^

本日お越しの皆さま、有難うございました。
港南台関内苑は国際色豊か!!←HP(オーナーの奥さんはロシア人)(^^;)


NCM_0260.jpg


綺麗な色艶です。
「黒毛和牛上カルビA-5」
おっ、いいぞ!!と思ったので撮りました。

普段からこんな感じではありますが、揉みダレをかけてしまうと分からなくなるので、タレをかける前の上カルビをご覧あれ~~~

おいしそうですね!!
港南台関内苑の上カルビは、ほんの少し歯ごたえがあります。
柔らかいのですが歯ごたえがある・・・・・説明が難しいのですが、肉の繊維とサシが均等に入ってるため・・・・・と言っておきます。
サシの旨味と肉の旨味と両方感じることが出来る品となっております。

この上に、「黒毛和牛特上カルビA-5」というのもございます。
以前UPしましたが、また機会があれば「揉みダレ」のない状態のモノをUPしますね!!

あちらは肉の繊維の方がサシを上回っています。
そして繊維そのものが柔らかい部位なので、それはそれはトロケルとろけるトロける旨さ~~~

お試しあれ~~~

ではまたぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR