FC2ブログ

今日も寒かったです・・・・・港南台関内苑の日記

今日は昨日以上に寒くなかったですか??

風が強かったからでしょうかね~

冬なので寒いのは当然ですが、あまりにも急に寒くなると

ショックとも似てる現象で、人々が街から消えてしまうのです。


いやいや、消えるって、別に消えてなくなるのではないです。
(笑)
家から出なくなるのですね。


商売人には痛い現象です。

寒さも暑さも少しずつが理想です。

^^;




まっ、昨日に引き続きアツアツのモノを~


DSC_2058.jpg
野菜塩ラーメン


寒い時はいいですね。

ラーメンは王道かも知れません。
焼肉屋ですがラーメン物も用意しております。




焼肉レストラン港南台関内苑リンク










急に寒くなりまして・・・・・港南台関内苑の日記

今日は急に寒くなりました。

驚くほどの寒さ・・・・・

挫けそうになる寒さ・・・・・

後者の方でした (笑)


海に行ってましたが、気持ちが萎えそうでしたね。


装備が薄くて適応してなかったです。
冬支度かな、そろそろ。。。




寒くなると温かいモノや辛いモノがいいですね!!
グツグツ煮えたヤツなんか最高~



DSC_0425.jpg
特製チゲ

ううう・・・・・
今食べたい ^^;

今すぐワタシ自身がこれを食べたくなりました。。。


ご飯がご飯がすすむくんです。(笑)

本当においしいですよー  ^^/




焼肉レストラン港南台関内苑リンク










多くのお客様ありがとうございました・・・・・港南台関内苑の日記

今夜も多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

慌ただしく動き回った夜でしたネ!!

忙しく動き回れるのはとても幸せなことだと思います。

本当におかげ様です。



マカナイ飯はしっかりと食べませう~~~


DSC_2025.jpg
DSC_2027.jpg
土曜日と日曜日のマカナイ飯

おいしかったですね~

ダイエットしないといけないのに、これじゃ出来ませんネ~


「マカナイが旨いお店のメニューは旨い」

これはあるあるじゃなかったでしたっけ??
^o^



手前味噌? (笑)




焼肉レストラン港南台関内苑リンク










今年最後の沖縄遠征行ってきました・・・・・港南台関内苑の日記

水曜から金曜まで沖縄へ。

ウミウシイベントです。

いやー、暖かい陽気でしたね。
スゴク暖かかった。

その時は横浜も暖かかったそうですが、
向こうは暑かったくらいです。


海もキレイでやや荒れてはいましたが、
無事に潜れてイベントも終了しました。


今日から大荒れなので、運よく間に合ったみたいな・・・・・
^o^;



DSC_2057.jpg
和牛特選ハラミ塩

大変よい色見ですね。
これは絶対においしい!!

間違いないっ!!


港南台関内苑では人気メニューです。



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










なんという暖かさだろう・・・・・港南台関内苑の日記

(一昨日、更新ボタン押し忘れた。今更更新)


12月だというのにこの暖かさはナニ??

キミが悪い・・・・・

あー、今日は暖かくていいねー
なんて気持ちには到底なりません。

ただただ、この異常気象を心配するだけです。


冬は寒くないと~


環境に敏感に反応するべき時代はもう来ています。

お隣の国にも危機感を共有してもらいたいですよねー

ドナルドの国にも~




明日と明後日は休みです。

ちょっと出掛けてきまーす。



P5230111.jpg
青い時の海
城ケ島


青い時ですよ~
青い時

グリーンの時が多いです。(笑)



焼肉レストラン港南台関内苑リンク










プロフィール

russian.breeze

Author:russian.breeze
港南台焼肉関内苑の日記
(焼肉とダイビングのブログ)

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR